礼儀正しい風俗嬢

しっかりとしたテクで攻めてくれた風俗嬢

金欠の時にいつもお世話になっていた激安デリヘルがなくなってしまった。給料日前にいつもお世話になっていたのでかなりショックだった。とりあえず、他に激安デリヘルがないか探してみたんだけど、激安店は見つからず常にクーポンを発行しているお店を厚木で大人気のデリヘル情報サイトに載っていたデリヘルなら見つかった。値引き率が高いクーポンって特定の時にしか出さないはずだし、毎回クーポンを発行しているようなお店では正直なところ値引きが期待できないと思っていた。でも、お試しに一度だけクーポンを使って利用してみた。このデリヘルに在籍している風俗嬢は基本的に美人系が多いみたいで、クールビューティーって感じの女性がほとんどだった。俺はその中でも目が大きめでちょっと可愛らしい風俗嬢を指名した。彼女とのエッチは結構いい感じで自分が好きなプレイを積極的にやってくれた。激安店の時は毎回決まったことばっかりだったし、射精できないこともあったので不安はあったけど、今回は2回でも射精できそうなくらいエッチテクが良かった。

女性画像

風俗嬢に軽く前立腺開発をしてもらった

前立腺オナニーが気持ちいいとインターネットの掲示板に書いてあったので、自分で前立腺を刺激してみようと頑張ってみた。しかし、いきなりお尻に何かを入れるのってすごく抵抗があるし、ものすごい圧迫感があって途中で怖くなりやめてしまった。その後、その掲示板で前立腺オナニーについて聞いてみたら、ベテランの風俗嬢に開発してもらえと返事が返ってきた。確かに、ベテランの風俗嬢なら前立腺プレイがわかるかもしれないし、デリヘルなら自分の家でエッチができるから緊張しないでできそうだ。そのため、デリヘルに電話をかけて前立腺開発をしてくれそうな風俗嬢を指名した。すると、20代後半ぐらいの女性が来てくれた。彼女はすぐに俺をバスルームに連れて行ってお尻を洗い出した。何というかこの時点で半分恐怖を感じたし、お尻に指を少しだけ入れると圧迫感の他に変な気持ちよさがあった。恥ずかしいことに喘ぎ声を出してしまったし、時間ぎりぎりまで開発してもらってこの日は終了。次回も彼女を指名して開発してもらいたい。

コスプレエッチを満喫させてくれた風俗嬢

最近は一般的なエッチよりもコスプレエッチのほうが気持ちがいいし、何といってもいろんなシチュエーションで楽しむことができる。自分が一番相手にやってもらうコスプレはメイド服のコスプレで、以前はメイド喫茶でバイトをしていた恋人にやってもらってた。メイド服のコスプレをしてコスプレエッチをするとすごく興奮できるし、何といっても彼女が本物のメイドのように演じてくれたからすごくドキドキした。できることなら今でも彼女にやってもらいたいと思うけど、残念ながらすでに別れているし今はどこに彼女がいるのかわからない。そこで、俺はデリヘルを利用してコスプレエッチをやってくれそうな風俗嬢を指名した。デリヘルのホームページでメイド服のコスプレが似合いそうな風俗嬢を探してみると、メイド服が似合いそうな風俗嬢を見つけることができた。彼女は初めからメイド服のコスプレに着替えて家に来てくれた。彼女はどちらかというとちょっとクールな感じだったので、ちょっと攻撃的なメイドになったけど彼女に言葉攻めをされながら愛撫されてすごく気持ちよかった。